ほほえましい

朝からベットでくつろぐ猫さんたち

朝、娘さんが寝ているのベッドの中に3匹の猫様達が集まってくつろいでいます。ぬいぐるみに囲まれたベッドでは、猫様たちもぬいぐるみの一部のように見えなくありませn。
目を覚ましてこんなに可愛い猫にかこまれていたらどんなに幸せだろう。。。
ベッドの暖かさもあるのでしょうが、娘さんの事がたいそう好きなんだろうと感じますよね。

ベッドから出てきてマンチカンのオデコちゃんの突然のドアップが映ったかと思うと、ママさんの膝の上から動かなくなってしまいました。ママさんにされるがままの状態ですが、無の状態になっているかのような表情がなんとも言えません。
みんな器量よしの顔をしていて愛嬌があるのでかまわずに我慢するなんてできません!

出典:https://www.youtube.com/embed/-xBOMh7VhSo