おもしろい

猫様9匹によるチャオちゅ〜る選手権

大の猫好きで知られるしょこたんさんによる、猫様9匹総出の「チャオちゅーる」選手権が開催されました。

猫様お一人づつのチャオちゅーるの食事風景を撮影となるので長丁場となっています。

1人目 – ミュウちゃん

子猫の頃にしょこたんさんの家の前のマンホールでうずくまっていたそうです。大変貫禄のある顔をしています。ミカンちゃんを慕っているとのこと。

2人目 – ミカンちゃん

名古屋の猫カフェでリーダーだったという経歴を持ちます。めちゃくちゃビビリだそうです。

3人目 – ルナちゃん

しょこたんさんが不忍池でミュージックビデオの撮影をしていた時に、池の畔から走ってきて足にしがみついたのが出会いでした。

4人目 – らい次郎ちゃん

頭がよく、人間のトイレでオシッコをしてくれるイケメン猫様です。ただ抱っこが大嫌いだそう。

5人目 – ショコラちゃん

北海道の江刺町の保健所で殺処分されるとの情報からしょこたんさんの家の一員になった美人猫様です。とても運が強いですね。

6人目 – 股郎ちゃん

体が小さくお腹にハートのマークがある大変ビビリな猫様だそうです。

7人目 – ねぎちゃん

子猫の時に足立区の公園に捨てられていたというねぎちゃん。まんまるなフォルムが愛おしいですね。名前は爆笑問題の田中さんが付けたとのことです。

8人目 – メポちゃん

しょこたんさんにベッタリで一緒に寝たりお風呂に入ったりするメポちゃん。しょこたんさんが仕事で忙しく、久々に家に帰った時のエピソードがたまらないです。あばれる君が名付け親だそうです。

9人目 – ピンクちゃん

2回も捨てられてしまったというピンクちゃん。モフモフの毛でとても貫禄がありますが、人懐っこく悪いことをしないとても良い猫様です。

それぞれの猫様の「チャオちゅーる」を堪能している場面を見ていると、猫様たちにとって「チャオちゅーる」がどれだけ美味しいのか分かりますね。
じっと舐めながら食したり、ガジガジとかじったりと食べ方もいろいろです。

撮影時間もきっと大変長かったはずです。選手権を終えたしょこたんさんも多少お疲れの様子ですが、プリンを食べて元気を取り戻していました。

選手権の結果はぜひ動画で御覧ください。

出典:https://www.youtube.com/embed/ULPKJv_tviQ