かわいい

ヘソ天ですやすや眠る子猫

子猫はいつ見ても癒やされます。時間が立つのを忘れて見入ってしまいますよね。

保護から1ヶ月の好奇心旺盛なやんちゃ盛りの子猫様は、飼い主様にかまってほしそうに何度も足にしがみつきながら登ってきます
こんな事されたら棒のように黙って立っているしかありません。

ご飯もモリモリと食べています。この食べっぷりならすぐに大きくなりそうですね。無心で食べている姿にたくましさを感じます。

最後はお腹いっぱい&遊び疲れて、ヘソ天でぐっすりとお休みのシーンです。この安心しきった無防備な姿は、飼い主さんを信頼している証ですかね。食べて・遊んで・寝てを繰り返して大きくなっていくことでしょう。

出典:https://www.youtube.com/embed/LL1pLIDtx2o