おもしろい

突然消えてしまった子猫と心配する猫様たち

突然、子猫が消えてしまったら・・・
周りの猫さん達が心配そうに見守る姿がなんともいじらしいです。

子猫のまやちゃんがケージの中で1人で遊んでいます。これから何が起こるかも知らずに・・・

周りにいる猫様達が子猫の声に反応したようで、何が起きたのかじーっとケージの方を見つめます。

どうやら、まやちゃんがタオルに包まれたダンボールの奥に入り込んでしまい、外に出られなくなっている様子です。
助けようとしているのか、猫様たちたケージの中に入っては覗き込んだり、ダンボールの上に乗ったりと様子を見ていますが、問題はなかなか解決しそうにありません。

最後はまやちゃんが力を振り絞って起きあげるようにダンボールを動かし、保護主さんが呼ぶ声を聞いてひょっこり出てきました!
そして、何事もなかったかのようにすぐにゴハンを食べてます(笑)

曲のチョイスがとても良いですよね。
日常的なほのぼのとした雰囲気のBGMから、緊張感のある曲に切り替わり、最後はほんわかした感じで終わります。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b-Nq3tHthxc