ほほえましい

子猫との別れの時

ひじきちゃんの里親が決まり、保護主さんと一緒にいられるのもあと僅か。
本人は分かっているのかいないのか、保護主さんと普段どおりじゃれ合っています。

保護主さんも感慨深げな様子で、1ヶ月ほどの短い間ではありましたが、たくさんの思い出ができたようです。

ひじきちゃんは一人ぼっちになると過剰に不安になってしまう疾患があるため、すでに猫を飼っていらっしゃるお家に里親に出すと決めていたとのこと。

新しい環境でスクスク育って欲しいものですが、今まで一緒にいた子猫がいなくなってしまうのも寂しいものですよね。
ひじきちゃんが使っていたトイレや食器が余計に別れを実感させます。

保護主さんのおかげで命が繋がり、元気になって新しい場所に巣立っていくという、ちょっと涙してしまう映像です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2K17cIvaPW4