かわいい

とてもヤンチャなミルちゃん

初めて猫様がお家にやって来る時はワクワクそしてソワソワしますよね。
筆者もその時のことを思い出すと、もう1度同じ感覚を味わいたいなんて気持ちが湧いてきます。

マンチカンのミルちゃんが初めて飼い主さんのお家にやってきた時の映像です。

お家に来てから少し時間が立っているのでしょうかね。
緊張している様子や不安を感じているようには見えません。

ミルちゃんは目の前で動くオモチャにじゃれてとても元気に飛び回っています。小さな体で精一杯のジャンプする姿はとっても愛らしいです。
こんな子がいたら仕事が手につかないくらい毎日が楽しくて仕方ありませんよね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=haExyp83scE