かわいい

ロングトーンの可愛らしい鳴き声でエサを要求する子猫

子猫2匹がかわいい声で泣きながらエサを待っています。

よっぽどお腹が空いているのでしょうか。おもちちゃんは「早く寄越せー!」とばかりにと~ってもなが~い鳴き声がキッチンに響きます。
私はこんなにロングトーンのかわいい鳴き声ってあまり聞きません。
あずきちゃんは対象的に控えめな鳴き声でご飯を要求しています。

やっと来た!と思ったらお皿の下に敷くシートでした。うーん残念!

今度は本当にご飯を用意してもらえました。さっそく無心でムシャムシャと食べ始めます。先程とは打って変わってとても静かです。
子猫の可愛さとASMRも同時に楽しめて満足です

おもちちゃんはあずきちゃんのお皿も狙いに行きます。大分お腹が空いていたのでしょうか・・・と思ったら自分のお皿にもエサがそこそこ残ってます。
あずきちゃんのご飯のほうが美味しそうだったのかな?

結局2つのお皿ともキレイに食べきりましたが、あずきちゃんはもうちょっと食べたかったご様子。
子猫が無心でご飯を食べるシーンはずっと見ていられますね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IQ2tP17DgKc