ほほえましい

たくさんの赤ちゃん猫に興味津々のワンちゃん

ワンちゃんと子猫が触れ合っている場面は微笑ましいでね。
どんな展開が訪れるのかものすごく気になります。
子猫の行動にワンちゃんが怒って叱るのか、はたまた子猫のヤンチャぶりを親子のように温かい目で見守るのか。

5匹の赤ちゃん猫がベッドの中でじゃれ合っています。既にこれだけでも悶絶しそうです。
グレーのモフモフ赤ちゃんがベッドから一生懸命に出ようとします。傍から見るととても危なっかしいのですが、そんなことは意にも介さず小さな体で外の世界に飛び出します。

赤ちゃん猫は自分よりも大きなワンちゃんを怖がることもなく、自ら顔を近づけてじゃれついていきます。
ハスキーちゃんはどちらかというと淡白なふれあい方ですが、ゴールデンレトリーバーちゃんは多少グルーミングをしたりと愛情を持って接している雰囲気です。
ゴロンとヘソ天してしまうなんて、こんな短い時間で信頼を勝ち取ったということでしょうか。

その後も、続々と赤ちゃん猫たちはベッドから出て、各々ワンちゃんやお母さん猫様と触れ合ってキュートな姿を見せつけてくれます。
好奇心旺盛な時期の赤ちゃん猫と、ワンちゃんたちとのとても優しい世界でした。

出典:https://youtu.be/vOWBe1xPLoI