かわいい

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る、可愛すぎるマンチカン子猫

子猫が我が家に来たら、時間を忘れてズーッととかまってしまいたくなりますよね。
何に興味を持ってくれるのか、あらん限りのオモチャを目の前に持っていって一緒に遊んだり、冒険している姿の後を追っかけたり、その動作や仕草を目に焼き付けようと躍起になってしまいます。

マンチカンのトロちゃんをお迎えして間もない頃のご様子です。
クリクリなおメメに短い手足がとってもキュート!もうこんな子猫が目の前にいるだけで毎日が楽しくなります。

猫じゃらしには飛んだり跳ねたりとヤンチャぶりを見せてくれますが、アヒルのオモチャにはおっかなびっくりの印象でトリッキーな動きに翻弄されているトロちゃん。
目にするもの全てが新鮮に映っているようですね。

そして、誰もが悶絶してしまうヘソ天での寝姿も披露してくれます!
思わず手を出してしまう飼い主さんの気持ちも良く分かります。むしろ「そぉーっと」しておく方が失礼な気がする程です。

終始カワイイ素振りを見せる訳ですが、こんな仕草が自然できるなんて本当に罪ですよね
こんなに小さくてもきちんと自分でグルーミンもしていますし、飼い主さんが心配するようなアクシデントも無さそうで、とってもお利口さんなトロちゃんでした。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NY9n_psvpuA