ほほえましい

白いもふもふなワンちゃんとじゃれ合う子猫

オスのサモエド犬ミルキー君と子猫のタン君の触れ合い映像です。
タン君は恐れを知らないような仕草で体当たりのヤンチャぶりを見せますが、ミルキー君はそれを優しい目で受け止めてあげます。

何をされても怒らずに子猫の好きなようにさせているミルキー君の愛情が伝わってきます
それにしてもミルキー君の恐れを知らない振る舞いはちょっとドキドキします

お互いに信頼している様子も見て取れます。
2人共疲れてしまったのかとても微笑ましい光景ですね。

その後は、ノルウェージャンフォレストキャットのGBちゃんとのやり取りも映像に収まっていますが、こちらは一歩間違うと一触即発といった感じです。

相変わらずのヤンチャぶりを発揮するタン君の行動に目が奪われてしまう動画でした。

出典:https://youtu.be/OQngFB1DQcc