かわいい

可愛い鳴き声でご飯を催促し、お皿に八つ当たりする猫様

キッチンでご飯を食べさせてもらえると思い飼い主さんに可愛い鳴き声でくれくれアピールをするニコくんです。
飼い主さんがお皿を洗っていただけのようですが、そのお皿でご飯を出してくれると勘違いしてしまった模様。

食いしん坊のニコくんが気の毒に思ったのでしょうか、床にお皿を置いてしまった飼い主様。
そこからニコくんの「ご飯はどこ?早く出てこい!」ラッシュが始まります。

初めは鳴き声で「空っぽだよ!忘れてるよ!」と訴えますが、いっこうに現れないご飯に苛立つ(?)ニコくん。。。
お皿の中が空であることを分からせるかのように、お皿に手を突っ込んだり、終いにはお皿にかぶりついて八つ当たりまでしてしまいます。

最終的に無事ご飯にありつけましたが、猫様が美味しそうにご飯を食べているシーンはこちらもほっこりしますね。
ニコくんの食いしん坊ぶりが発揮されたとても可愛い動画でした。

出典:https://youtu.be/TcE_sIwoSOA