ほほえましい

ひよこに優しく接する母猫の愛情にほっこり

人間とペットの関係だけでなく、種を超えた愛情ってあるんですね。

ヤンチャな子猫の世話だけでも大変かと思うのに、ひよこちゃんの相手までするななちゃんです。
ひよこの仕草だけでもカワイイのに、猫様とたわむれるシーンなんてえげつないです。

子猫へするように、ひよこにも別け隔てなくグルーミングをするななちゃん。愛情が伝わってきます。
ひよこもナナちゃんがお母さんだと思っているかのようで、ななちゃんの背中の上に乗って寛いだりと信頼関係が出来ているように見えます。

「なんでそんなとこ!?」とななちゃんのお股の間に入り込んでくつろぐひよこちゃん。
ななちゃんもお股を閉じないように力加減を意識しているんでしょうか。。。ここにも愛情を感じます。

その後も子猫たちとじゃれ合ったり(?)、ななちゃんのしっぽで包まれるように眠りについたりと、その平和な雰囲気が映し出されていきます。

ひよこがこのまま大きくなったらどんな関係性になるのか、見てみたいようなすこし怖いような・・・
でもななちゃんの優しさがあれば、トラブルも無く愛情溢れた関係性を見せてくれるでしょうね。

出典:https://youtu.be/A3zSpGff5es