かわいい

ただただ、子猫がお気に入りの箱と戯れる

子猫は目に映る色々なものに興味を持ち、それぞれに対して猫パンチをお見舞いしたり、思い切り掴んだりと様々な仕草でカワイイ姿を見せてくれますよね。

今回は、自分から全く動くことはない、ただの『箱』に対して、子猫が思いっきり遊び尽くすという映像です。

子猫が居心地が良さそうな靴の空き箱を見つけました。
ピッタリと収まるサイズで、まさに子猫のために有るような箱です。

子猫は箱の中で激しくゴロゴロしたり、ガジガジとかじって箱の食感を確かめたり、箱から外を覗き込んだりと、箱内の居心地を確かめているかのようです。

また、箱の強度を確かめているのか、外から箱の中へのダイブや、助走をつけて箱に体当たりするなど激しい耐久テストを行っています。

その後も、子猫の箱に対する愛情(?)が伝わってくるシーンを見せてくれますが、こんなに動かないものに対して興味を持ってくれるなんて『箱』冥利に尽きますね。

出典:https://youtu.be/2cSuuQgM9zE