ほほえましい

ママを見失ってしまったかわいい子猫

母猫とはぐれてしまったのでしょうか。背の高い草むらの中で小さな子猫が一匹でいたようです。
健気にまだ小さい体で力強くたっている姿にちょっと切なさを感じます。

撮影者さんが保護しようとするも、立派に「シャーッ!」と威嚇していますので体力はまだありそうです。
捕まえて抱き上げるととてもおとなしく愛らしいお顔を見せてくれます。

疲れたのかそれともホッとしたのか、段ボールの中でスヤスヤと眠っているところを見ると、思わず元気に育ってほしいと願ってしまいますね。

哺乳瓶を咥えてくれず、なかなか飲んでくれなかったミルクも、徐々に慣れてくれたようで一生懸命飲むことが出来るようになりました。

お腹も満たされ不安も消えて、自分の敵ではないことを感じてくれたのでしょうか。
後半のドアップシーンでは、めちゃめちゃ愛くるしい可愛いをお顔を拝ませてくれます。

出典:https://youtu.be/EtzpdDIuofc