おもしろい

思わずニッコリおもしろ猫様動画

人間の赤ちゃんのような声を発する子猫や、激しく手を動かしながらおっぱいを飲む赤ちゃん猫、まるでオジサン!すさまじいイビキで眠る猫様など、「マジで!?」と2度見してしまう猫様たちの『おもかわいい』動画です。

手で撫でてあげると、可愛い鳴き声をあげながら手足をバタバタとする野良の子猫ちゃんです。
触れられるのに慣れていないのか、人間に対しての恐怖心からなのか、必ず手で触ると同じ挙動をする姿がメチャメチャカワイイです。

小さな幼児の背中に、『天使の羽』ならぬ『子猫の羽』が生えています。
まだ頼りなさを感じる背中に、子猫がガッシリと並んでくっついています。この小さな体ではそれなりの重たそうに感じますが、なんとも微笑ましい光景です。

先の開いているスリッパを見つけた子猫が、頭を突っ込んで『スポッ!』と顔だけを出します。
もう、こういう生き物がいても不思議ではないくらいフィットしていますね。一緒に映っっている子猫も羨ましそうです。

もう

他にも、初めて見るカニに困惑する猫様や、寝転がったと思ったらそのまま階段から落ちていってしまう猫様など、面白いシーンが満載です。

出典:https://youtu.be/Yy_DDBn4X20