ほほえましい

とてもお腹を空かしているかわいい2匹の子猫を救出

友人からの連絡で子猫が鳴いているという場所へ向かうと、2匹の可愛い子猫がくっついて鳴いていました。

近くに母猫の姿は見えません。

子猫に近寄って安心させると、早速お家へ連れて帰り身体を暖めてあげます。
寄り添っている2匹がとってもカワイイです。

身体がまだ小さいため、シリンジでミルクを与えます。
よほどお腹が空いていたのかかぶり付いて飲んでいます。

先住の猫様やワンちゃんにも興味を持たれますが、2匹はちょっと困惑している様子。
この環境に慣れるまでは仕方ありませんよね。

歯が生えていたのもあり、鶏肉を与えてみました。
固形のものを食べるのは初めての経験ではとのことです。
ミルクでは全然足りなかったようで、はじめての鶏肉を無心で堪能しています。

お腹が膨れた2匹がは寄り添って眠りにつきます。

残念ながら母猫からははぐれてしまいましたが、この2匹が離れることなんて考えられませんね。

出典:https://youtu.be/mlKD4nKfg3U