かわいい

ママさんの帰宅の喜びから終始落ち着きが無いマンチカン猫様

ママさんが帰宅するとすぐに近寄ってきて足元をスリスリするプリンちゃん。
ムチムチボディがとってもカワイイです。

しかし今日は様子が違って、普段より激しめでママさんにグイグイと迫ってくるプリンちゃん。
これだけ好き好きアピールされたらお返しに色々してあげたくなってしまいますね。

興奮しているのかママさんの元を離れてもすぐに近寄ってくるなど、いつもとは違う挙動をしていて落ち着きがありません。
ママさんが帰ってきてからのルーティンが大分崩れてしまい、ごはんも途中でやめてしまってママさんにかまってアピールをするなど、とても興奮している感じです。

誰もいない間に何かあったのでしょうか。とても寂しかったのかもしれません。
これだけ喜びを表に出して甘えモードの猫様には思う存分悶絶するしかありませんね。

出典:https://youtu.be/06lmKt0-sQw