かわいい

激しく遊び回る子猫とそれに全く動じない母猫様

部屋の中を思う存分に激しく動き回る5匹の子猫たち。

一方では容赦の無いじゃれ合いがあり、もう一方では自由に飛び跳ねてガラスや壁に激突なしたりど、どこにこんなパワーがあるんだろうと不思議に思えます。

そんな子猫たちの様子を見守る(?)母猫様は、子猫から耳をかじられても、無の境地に達したかのように全く動く気配がありません。
子猫にされるがままの状態でも、まるで何も感じていないかのような落ち着きぶりです。

真剣に遊んだ後は、お決まりのスヤスヤタイムです。
無防備に眠る姿にキュンが止まりません
母猫が眠る時に子猫を下敷きにしてしまうのがちょっと気になりますが・・・

また目を覚ましたら、子猫たちがどんな光景を見せてくれるのかは簡単に想像が出来ますね。

出典:https://youtu.be/5_nWGG_TFDM