おもしろい

至福のごはんタイムから事件が勃発し、名(迷?)探偵となるルルちゃん

よっぽどお腹が空いたのか、激しく「ご飯ちょうだい!」と訴えるルルちゃん。

ご飯を用意してもらう場所まで駆けていき、ココちゃんと仲良く隣でムシャムシャと食べ始めます。

途中、ルルちゃんはもよおしてしまって、ご飯の途中でサッとトイレへ言ってしまいます。
すかさず、隣のご飯に狙いを定めるココちゃんは、なんとルルちゃんのご飯までパクパク。

スッキリしたルルちゃんは残りのご飯を食べようと戻ってきますが、すでにお皿の中は空っぽのご様子。
自分のご飯が食べられてしまったことを知り、呆然とするルルちゃん。

ここからルルちゃんの犯人探しが始まります。探偵ばりにお部屋の様々な場所を捜査することになりますが・・・

精力的に聞き込みをするも有力な手がかりは得ることが出来ず、この世の終わりを感じているかのように途方にくれている所へ、救いの手(?)が差し伸べられます。

結局ルルちゃんは犯人を探し出すことは出来ませんでしたが、これはこれで解決といって良いのでしょうかね。

出典:https://youtu.be/kdLGYHliJX8