おもしろい

ムチムチのボディに触れずに我慢することなんて出来ますか?

ゴロンと横になっているプリンちゃん。

このムチムチのボディと短い手足がかもし出すフォルムに、思わずちょっかいを出したくなるのは当然の行為でしょう。

パパさんはその魅惑のボディに吸い込まれるように、仰向けに寝転んだプリンちゃんのお腹を手でワシャワシャ。
その手に甘噛で応えるプリンちゃん。少し嫌がっているようにも見えます。

執拗にかまってくるパパさんの猛攻から身体をくねらせて逃れようとしますが、むしろその素振りが可愛すぎて余計に手を出したくなってしまいますね。

パパさんの腕に抱きつきながらの短い足での素早い連続キックや甘噛で反撃をするプリンちゃん。
この程度の抵抗では、こちらも楽しくなってしまって猫様へのちょっかいは中々止めることは出来ませんよね。

最後はプリンちゃんも気が変わったのか諦めたのか、仲直り(?)をしたご様子。
その後もプリティな姿を見せてくれるプリンちゃんはこちらです。

出典:https://youtu.be/8fgE6vrx70Y