ほほえましい

お兄ちゃんにおうちとベッドを占領されてしまった子猫

まだまだ小さな体つきのウリちゃん。ぎこちない歩き方が可愛くてたまりません

そんなウリちゃんのお気に入りのおうちが、体の大きなお兄ちゃん猫のぴーちゃんに占拠されてしまいます。
自分のくつろぎの場の入り口に陣取られてしまい、困惑するウリちゃん。

なんとか中に入るものの体の大きなぴーちゃんに軽くあしらわれるようにペロペロと舐められて毛づくろいでごまかされてしまいます。
ウリちゃんは少々お怒りのご様子で、ぴーちゃんに静かに威嚇をしますが、当のぴーちゃんは全く意に介さずの状態です。

そしてベッドまで占領してしまうぴーちゃん。大きな体がベッドにすっぽりと収まっていて、これにはウリちゃんはどうすることも出来ませんね。

お家とベッドまで奪われてしまったウリちゃんでしたが、一緒に寝たいのか構ってほしくなったのか、ベッドの中に入り込み『ピトッ』と身体を寄せてゴロゴロし始めます。
ぬくもりを感じながらぴーちゃんの身体に顔をうずめて眠るウリちゃんがたまりません。
一触触発かと心配しましたが、最後はほっこりするシーンを見ることが出来てよかったです。

出典:https://youtu.be/Fe53JazX2Ok