おもしろい

猫様が色々な動物と触れ合うシーンが満載

ほっこりするものや一触即発なものなど、猫様が様々な動物達と触れ合う映像が満載です。

インコに端まで追い詰められた子猫ちゃん。怖いのか、両手を上げて「もう降参!」という仕草をしています。
しかしインコはそれを気にかけることも無く、ジワジワの近づいていくと、窮地に追い込まれた子猫ちゃんの渾身の一撃が!

ソファで寝ている猫様に、ブタちゃんが顔をスリスリ。一緒に遊んでほしいのでしょうかね。
おもむろにその大きな顔を猫様の体に乗っけるブタちゃんですが、思いのほか重たかったのか、猫様があまり耳にすることが無い鳴き声をあげます。
こころなしか、ちょっと苦しそうな印象です。。。

白猫様が馬を引き連れてゆっくりと歩いています。顔立ちも精悍ですし、下からのアングルがとても雄大に見えて、余計にかっこいいですね。

他にもたくさんの面白いシーンがありますので、ぜひ覗いてい見てください。

出典:https://youtu.be/hjDZyXbomcU