ほほえましい

サプライズで猫様が初めてお家にやってきた時のシーン

おそらく、初めて猫様がお宅に迎え入れた日のことは強烈に覚えていることと思います。
これからいっしょにどんな風に過ごしていこうかワクワクと不安が入り混じった感覚もあったのではないでしょうか。
筆者も、それはもう、頭の中で色々な妄想が広がりましたよ。

サプライズで、突然目の前に子猫が現れた時に見せる驚きと嬉しさの入り混じった表情は「うんうん分かるよ。そうなっちゃうよね。」と、自分のことのように思ってしまいます。
ほっこりとしたニコヤカな場面や、驚きで声が出なくなったり、叫びにも似た泣き声で喜びを表すなど、みなさん猫様が本当に好きなんですね。

猫様との初めての出会いのシーンが満載の映像はこちらです。

出典:https://youtu.be/Muh1m1K3XMw