かわいい

ペットボトルのキャップに興味津々な子猫ちゃん

愛くるしいフォルムと顔立ちのココちゃんはとってもキュートですね。
そのココちゃんが、ペットボトルのキャップとたわむれる姿がただただカワイイです。

トンネルの中からハンターの目で見つめる先にあるのは、得体のしれない黒い物体です。
興味津々のココちゃんは、近寄ってグルグルと回りながら入念に観察し、何であるかを確認しようとします。

立ち上がるなどして威嚇しつつ軽い猫パンチをお見舞いするココちゃんですが、対する黒い物体は自分から動くことはありません。

ペットボトルのキャップだけでこんなに元気いっぱいに遊ぶ姿なんて、子猫のときしか見せてくれませんね。
終始ジーッとしているこの物体に飽きてしまったココちゃん。
お疲れモードでぐっすり寝ているシーンも必見です!

出典:https://youtu.be/1RhZ5fU4Wtk