おもしろい

立ちふさがるカップの壁を攻略する猫様

ホシコちゃんが普段行き来している通路に突然現れる壁。

カップで出来た壁ですが、何段までの壁をジャンプで超えられるかのチャレンジをすることになってしまいました。

まずは最初の2段の壁では、2個ほどコップを倒して超えることは出来ました。
まだ序盤ですが、ここで倒してしまうのは少々不安を覚えます。。。

そして、3段目は1個だけを倒してしまいますが、帰りのジャンプでは素晴らしい跳躍力でキレイに飛び越えます。

カップの隙間からこちらを覗き込むホシコちゃん。とってもカワイイですね。

4段目になると、頭を使ってカップを一つ落とし、そこを上手く飛び超えるという賢い一面を見せてくれます。

流石に5段目になると、ホシコちゃんは壁の端のカップが少ない場所目掛けてジャンプで越えて行きますが。。。
最後はぜひ動画でご確認ください。

出典:https://youtu.be/MzEwaSRy6yo