おもしろい

猫様達のとっても面白くてカワイイ生態

水の上を疾走する猫様から始まるこの映像。「えっ!?」と度肝を抜かれます(笑)
様々な猫様たちの面白くてカワイイ映像がたくさん詰まっています。

2匹の猫様が、一つの器に入ったご飯をお互いに譲りながら代わりばんこに食べています。
ちょっと食べたら「はいどうぞ。」なんて、とっても微笑ましいですね。2匹の仲の良さが伺えます。

グーパンチに対して、敵意むき出しの真っ黒い子猫ちゃん。グーパンチを捕まえようと立ち上がってまだ短い手をバタバタさせながら必死の様子がとてもカワイイですね。

お札を数えるお仕事のお手伝いに熱心な猫様。きっちりとお札の枚数をカウントするにはこの『猫の手』がかかせません。

その他にもたくさんのカワイイ猫様達の映像が盛り沢山です。
思わずニッコリしてしまう動画はこちらから。

出典:https://youtu.be/iULSW3N4O5I