かわいい

きれいに整列をしてミルクの順番を待つ子猫

こんな可愛い行列見たことありますか?

とてもお行儀の良い3匹の子猫が、きれいに整列をしてミルクの順番を待っています。誰が教えたわけでもなくこんなことが出来るなんて信じられません
ミルクが出来るまでの時間にハクくんは寝てしまいそうになったり、待ちくたびれてウロウロしてしまうシーンもありますが、子猫らしくて思わずニッコリしてしまいます。

いざ、ミルクを飲めるようになると、さっきの整列はどこへやら(笑)
さすがに思うままに飼い主さんの周りをウロチョロしだします。
もう、お腹が空いていれば仕方ありませんよね。みんなとても勢いよくミルクを飲んでくれました。

お腹が一杯になった子猫たちは、眠気に負けてしまったり、はたまた活発に動き回ったりと三者三様で、ズーッと見ていられます。

みんな仲良くいっぱい遊んで、いっぱい飲んで、いっぱい寝て、元気に過ごしていくのでしょうね。

出典:https://youtu.be/BojtJHwkDNY