おもしろい

「そうじゃニャイッ!」厳しい目つきで指導するピアノの先生

お子様用の椅子を使ってピアノの指導をする大福くん。
とても厳しい目つきで生徒さんの指運びをジーッと確認しています

まだ慣れていない生徒さんがぎこちなく鍵盤を叩くたびに、すぐさま「違う!こう弾くのニャ!」とプロの巧みな指(手?足?)裁きでメロディを奏でます。

根気よく生徒さんの面倒を見る大福くんですが、一向に上手にならない生徒さんに嫌気が指したのか、「そうじゃニャイッ!」と言わんばかりに立ち上がっての熱血指導となりました。
レッスンに力が入りすぎた様子ですが、大福くんの域にまで達するにはまだまだ時間がかかりそうですね。

出典:https://youtu.be/D4ldY_oo1Ek