ほほえましい

ママの腕枕で眠るのが大好きな猫様

床の上でじっとおとなしくしているプリンちゃん。
ママさんがソファに座ると、誘われるようにやって来ます。

プリンちゃんは早速ママの腕にくっついて定位置でくつろぎ始め、眠りへと誘われます。
ママが気になるのか見上げるようにママの顔を覗き込んだり、腕にしがみつくなど、ママのことが好きなことが伝わってきますね。

ママの腕も限界が近づき、爆睡で『ごめん寝』するプリンちゃんに悪いと思いながらも腕を外していきます。

ママが起きると一緒に起きるプリンちゃんですが、今日は相当眠かったのか、目は覚ますもののその場から動こうとしません。

気持ちよく寝ていたところを起こされてしまった、ちょっと不機嫌そうなプリンちゃんも可愛いですね。

出典:https://youtu.be/vxARJeP4HUk