かわいい

キジ白子猫の食事ルーティン

まん丸なお目々が本当にカワイイ、キジ白の保護子猫ちゃんです。
保護主さんのことがとても好きな様子が伝わってきます。

ご飯を持って保護主さんが部屋に入ってくると、ドアで待ち構えて「ミャァ」とカワイイ声で泣きながら足元にくっついてきます。
用意してもらったご飯を一所懸命に食べる姿も愛らしいです。

ご飯を食べた後は、保護主さんの膝の上に乗るのがお決まりのルーティンのようです。
不安定な膝の上に乗ってお顔をキレイキレイします。小さいのに上手なグルーミングを見せてくれますね。
その後も足の上をぎこちない足取りで歩いたり、足の間に入ったりと探検に余念がありません。

子猫の保護主さんへの信頼感が感じられる映像でした。
先住猫様とも早く仲良くなれると良いですね。

出典:https://youtu.be/NCp5yTM1vcA