ほほえましい

大きなハスキーにちょっかいを出しまくる猫様

とてもたくましそうに見える大型のハスキーさん。毛並みが良くて勇敢そうな顔立ちです。
その目の前に陣取っている猫様は、ハスキーさんが気になってしょうがないご様子・・・

かまってほしい猫様がちょっと手を伸ばして触れようとすると、ハスキーさんは目でその手を追って厄介そうに追い払う仕草をします。

ハスキーさんはだれにも邪魔をされず、一人でゆっくりしたいようですね。
しかし、ハスキーさんの気持ちとは裏腹に、ことごとく視界の中に入り込む猫様。

最後におでこに猫パンチ気味で入ったストレートが決め手となり、猫様はハスキーさんとのじゃれ合いを諦めることとなりました。

猫様にとっては残念でしたが、ハスキーさんは直接手を出しませんでたし、とても優しくてお利口さんでしたね。
そのストレスを骨のおやつで癒やしてください。

出典:https://youtu.be/5dDjJLdQ6Jo