かわいい

ヘソ天で深い眠りに入った子猫ちゃんが可愛すぎる

子猫の眠る姿はカワイイですよね。
特にヘソ天で眠っていると手を出さずにはいられません。

とってもキュートなマンチカンのくぅちゃん。
パパさんと遊んでもらってご機嫌のご様子です。時折パパさんの手を噛んだりと子猫らしい仕草を見せてくれます。

遊び疲れてエネルギーが切れたくぅちゃん。座椅子の上で目が半開きの状態でヘソ天姿をさらします
短い手足がさらにヘソ天のかわいさを強調していますね。

無防備で安心しきって眠っている子猫が目の前にいれば、触れないほうが罪というものです。
思う存分モフモフしたいという衝動にかられてしまいます。

当の本人はどんな夢を見ているのでしょうか。
とってもカワイイ、マンチカンのヘソ天でした。

出典:https://youtu.be/59R8KVsJEYQ