かわいい

保護された子猫のお部屋探検が可愛すぎる

保護主さんの親の会社で捨てられていたという三毛猫の子猫ムンちゃん。

保護主さんの周りをウロチョロとして、とても精力的にお部屋の中を動き回ります。
病院で見てもらったところ異常なしで健康体のようです。


三毛猫ちゃんなので恐らく女の子かと思うのですが、とても美人さんになるのではというお顔立ち

テーブルに乗ってしまうなど、子猫ながらにジャンプ力もあり、とても元気なムンちゃん。
保護主さんの指を噛んだりしますが、こんなに可愛ければ何をされても許してしまいそうですね。
これからの成長が楽しみです。

出典:https://youtu.be/y2TrkLBMaoo