かわいい

異音の出どころを探索するマンチカン子猫ちゃんです。

なにかの異音を感じたマンチカンのココちゃん。
音の出どころを探るために部屋を探索すると、どうやら洗面所の方からから聞こえるようです。

音の正体は大きな洗濯機でした。
子猫ちゃん目線で見ると、洗濯機がだいぶ大きく見えますね。
興味津々で洗濯機に近づいていき、ちょこんと座って「何をしているのニャ?」とじーっと見つめるココちゃん。

どうも脱水が始まった様子で、洗濯機が出す音が変わって大きくなると少し後ずさりするココちゃん。
ちょっと距離を置いて観察していますが、怖くなったのかダッシュで洗面所を後にしてしまいました

出典:https://youtu.be/A5K1xhtrvwM