ほほえましい

スヤスヤと気持ちよさそうに眠る猫様の寝言に癒やされる

気持ちよさそうに爆睡をしている茶トラ猫様のきなこもちくん。
丸まって寝ている姿がとてもキュートですね。
ピンクの肉球にも思わず触れたくなってしまいます。

なにか夢でも見ているのでしょうか?時折お手々をモニモニ動かしたり、身体をピクピクさせています。

しばらくすると、きなこもちくんから鳴き声が聞こえてくるようになりました。
とてもカワイイ寝言です

飼い主さんも寝言を聞くのは初めてのことだったようですが、目の前でこんな状況を見せられたら愛おしくなって仕方ありませんよね。
もし、きなこもちくんが夢を見ているとしたら、楽しい夢であってほしいです。

出典:https://youtu.be/ERdkJlntbMk