おもしろい

見られても、堂々とご飯を盗もうとする猫様

台所の方から聞こえてくる物音は、はっちちゃんがご飯を漁っている音でした。
どこに自分のご飯があるのか分かっているようですね。

背中を丸めて盗み食いをしようとしている後ろ姿が、なんだか愛らしいです

飼い主さんにバッチリ見られているにも関わらず、堂々と盗み食いを遂行しようとするはっちちゃん。
お腹が空きすぎていたのか、お気に入りのご飯の袋を破って開けることに成功してしまいます。

食欲には勝てず、撮影を意にも介さず食べ続けるはっちちゃん。もはや罪悪感などないご様子・・・
頑張って(?)勝ち取ったご飯ですし、この食べっぷりを見ていると、なかなか怒れないかも知れませんね。

出典:https://youtu.be/pnAXZ9dB2ig