かわいい

迷い込んできた茶白の子猫ちゃんが超絶かわいい

生後1ヶ月程度と見られる茶白の子猫ちゃんです。
保護主さんの実家の庭に現れ、段々と慣れていったところで保護されたとのこと。

ラッキーくんと名付けられ、めでたく主さんの実家で飼われることとなりました。
まだ警戒心があってちょっと不安げなお顔がとってもキュートです

大人しく保護主さんの膝の上で居心地が良さそうにくつろぐラッキーくん。
安心しきっている様子が伺えますね。

落ち着いたラッキーくんにミルクを与えると、お腹が空いていたのか勢いよく飲んでくれます。
まだ足りないよとばかりに可愛い顔での無言アピールを感じ取り、ふたたびミルクを注ぐ保護主さん。
こんなにかわいい子がいままで一人で頑張ってきたことを想うと、たくさんご飯もあげたくなってしまいますよね。

ラッキーくんの成長が楽しみとなる映像でした。

出典:https://youtu.be/1DmGWR3cfkA