かわいい

子猫が緊張の面持ちで初めてのお風呂を体験する姿が可愛すぎる

トイレの砂で遊んでしまったというマンチカンのくりちゃん。
こんなつぶらな瞳の子猫が初めてのお風呂を体験することになりました。

お風呂に連れて行かれ浴槽に入れられたくりちゃんは、不安げに動き回り可愛い声で助けを求めます。
ですが、いざシャンプーが始まると、おとなしく受け入れてくれている様子です。

洗い終わりタオルで包まれるくりちゃんですが、シャンプー時とは打って変わって、乾かすタイミングでだいぶ暴れてしまったようです。

最後は自分で毛づくろいをしてお手入れをしちゃいます
なんとか無事にお風呂を終えることができ、かわいいモフモフの姿をみせてくれるくりちゃんでした。

出典:https://youtu.be/cMzI4-ZAsxE