ほほえましい

お母さん猫様の育児は大変です

まだ目も見えていない生後間もない赤ちゃん猫が6匹。
寝転びながらか細い声で鳴いています。みんな毛色が違ってとてもにぎやかな雰囲気ですね。

そんな赤ちゃん猫たちを母猫様は一匹づつ加えて安心できる場所まで連れていきます。
これだけの数の赤ちゃんを運ぶとなると重労働に思えますが、お母さん猫様はさも当たり前かのように次々と咥えてハウスの中へと運び入れます。

落ち着いたところで、赤ちゃんたちにおっぱいを与える母猫様。
これだけの数の赤ちゃん猫と一緒にいると、ハウスの中がとても狭く思えます。
しかし、途中で連れてきていない赤ちゃんに気づき、ハウスを後にする母猫様。

これで、全員連れてきた・・・
と思ったら、最後の赤ちゃんを忘れてますよ。
母猫様に「早く気づいて!」と思わず声をかけたくなる映像でした。

出典:https://youtu.be/uDwYmrAZJnE