かわいい

子猫ちゃんたちのカワイイが溢れ出す

上手に歩けない子猫の登場から始まるこの映像には、たくさんの子猫ちゃん達のあどけない表情や、思わず笑ってしまう仕草が満載です。

同じ柄なのできっと親子でしょうか。2匹の猫様がシンクロした毛づくろいを披露してくれます。
子猫ちゃんが頑張って自分で毛づくろいをしている姿が健気ですね。

飼い主さんの首元までヨジヨジと登って寛ごうとする、オシャレな洋服を着た子猫ちゃん。
お気に入りの場所のようで、とっても収まりが良さそうです。

桶に張られたお湯の中で大人しくプカリと浮いている子猫ちゃん。
猫様は水嫌いのイメージが強いですが、何とも不思議な光景ですね。

その他にもたくさんの『おもカワイイ』映像が満載です。

出典:https://youtu.be/HicYvP1lPkA