かわいい

脱毛になってしまった子猫ちゃんがとてもお利口さんです。

動物との意思の疎通は難しいですよね。
大事になる前に、体調や様子がおかしいなど敏感に感じ取ってあげたいものです。

後頭部あたりにハゲが確認できたというくりちゃんが初めて病院へ向かいます。
自分からキャリーバッグに入っている姿が健気です。。。

病院についてからは暴れたり泣き叫んだりせず、嫌がらずにとても大人しく診察を受けるくりちゃん。
病院のスタッフさんからも感心されるほどのお利口さんぶりを発揮します。
診察集の姿がとても頑張っているように見えて、少し涙が出そうになってしまいました。

結局、皮膚真菌症にかかっていたということで、薬で治療することになりました。
この病気は人間にも映る可能性があるので、お互いのためにきちんと直してあげたいところです。

それにしても、終始大人しくじっとしているくりちゃんは可愛くて仕方ありませんね。

出典:https://youtu.be/LxhT4H-W5Bg