かわいい

赤ちゃん猫のかわいさが爆発しています。

生後25日のこたちゃちゃんです。

初めておしっこを自分ひとりでできたということで、報告しに来る姿がとっても愛らしいですね。
まだ赤ちゃん猫のため難しいでしょうが、トイレで出来るように頑張って欲しいところです。

ミルクの時間になると、必死で哺乳瓶に食らいつこうとします。
まだ目がきちんと見えていないようで、中々上手く飲めない場面では思わず「頑張れ!」と声をかけてしまいそうになります。
満足した後にゲップも出せて偉いですね。

じーっとおとなしくしく顔についたミルクを拭き取ってもらうこたちゃちゃん。

カメラにも興味津々で、おぼつかない足取りでヨチヨチと向かってくる様子は悶絶ものですよ

出典:https://youtu.be/XpA0osziKKs