かわいい

まん丸ボディで階段を登り降りする姿がかわいい猫様

まるで大きな毛玉のような愛らしい姿で階段を登ってくるのは、スコティッシュフォールドのレモンちゃんです。
軽快に階段を登り下りする姿を飼い主さんに見せつけて楽しんでいるようにも見えますね。
久々の階段遊びということでエンジョイしているご様子。

階段をリズムよく降りていくレモンちゃんのお尻としっぽがとてもキュートです
このボディで転がらずに上手に降りられるとは、さすが猫様といったところでしょうか。

少し降りてはチラッとこちらに振り向く行為は、あざと過ぎて思わず近づいてスリスリしたくなってしまいますね。

階段遊びに満足したレモンちゃんの寝顔のドアップも必見ですよ!

出典:https://youtu.be/QgYV0JdnsDs