ほほえましい

兄貴としての威厳を子猫に見せつける猫様

玄関で退治する2匹の猫様。
一方は子猫のくぅちゃんで、それを見つめる先住猫様のお兄ちゃんテテちゃんです。
くぅちゃんは、お兄ちゃんに遊んでもらいたい様でタイミングを見て駆け寄りますが、テテちゃんは往なすように距離を置きます。

いざ、2匹の取っ組み合いが始まると、お兄ちゃんとしての強さを分からせるように抑え込んだり噛んだりして、まだまだ敵わないことを悟らせます。

お兄ちゃんに身体を擦り寄せるなど、2匹はとっても仲良しの場面も。
テテちゃんは遊びたいざかりのくぅちゃんに付き合ってあげてる雰囲気ですね。

戦った後のおやつは、さぞ美味しいことでしょうね。

出典:https://youtu.be/1w2UtK3gEOE