かわいい

ゆったりと湯船につかり、ちゃうチュールを堪能する猫様

まるで人間が温泉に浸かって疲れを癒やすように、お風呂を堪能する猫様のご紹介です。

今日はお風呂に入ろうということになったちょりちゃん。

バスルームに入ってシャワーを浴びても全く動かず嫌がる素振りを見せません。

シャンプーをされている時もじっとしていて飼い主さんを困らせることが無いので、とてもお利口ですね。
むしろシャンプーがマッサージのようで気持ちよさそうです。

身体を洗い終えたちょりちゃんが、ガーゼを頭に乗せて湯船に浸かります。
暖かくて心地よいのでしょうか。もはや人間のようにお風呂を味わっていますね。
こんなにお風呂にゆっくり浸かる猫様って中々珍しいです。

お風呂に浸かりながらのちゃうチュールはさぞや美味しいことでしょう。

終始大人しくお風呂を堪能されたちょりちゃんでした。

出典:https://youtu.be/9FKQAkZnZoc