かわいい

キャットハウスで見せてくれる三毛猫子猫ちゃんの仕草が可愛すぎる

保護猫の子猫もなかちゃんが、おさがりのキャットハウスで遊んで寝るという、かわいさしか無い映像です。

保護主さんが実家から持ってきたというお下がりのキャットハウスを寝床として用意してもらったもなかちゃん。
早速中に入ってエンジョイしている様子で、とてもお気に入りの場所になったようですね。

走り回った後ということでハウスの中で眠るのかと思いきや、身体を回転させながらウニャウニャと出てきてしまうくらいまだ元気でした。

遊び疲れて今にも寝てしまいそうなもなかちゃん。窓にちょこんと手をかけてぼーっとしている姿が可愛くて仕方ありませんね
もなかちゃんは、そのままゆっくりと頭を垂れて眠りにつくのでした。。。

出典:https://youtu.be/HCud-J3j3qE