かわいい

和やかな子猫ちゃん達とアヒルの子の触れ合い

作に囲まれたエリアの中に3匹の子猫ちゃんとアヒルの子が2匹。
彼らに何が起こるのかワクワクしますね。

スコティッシュの子は、アヒルに恐る恐ると近づいて匂いを嗅いだり、少し手を伸ばして触れようとしたりと、警戒しながら様子を見ている感じです。

一方の黒猫の子は、先輩子猫を差し置いて、アヒルちゃんに身体をくっつけてモコモコの毛並みを堪能しています。

特にトラブルは起きず、和やかなムードでしたが、黒猫ちゃんは最後はアヒルに囲まれて少し困惑しているようにも見えます。

常に映像に映っていた、ライム(?)のクッションが、子猫ちゃんたちのかわいさを更に引き立ててくれる影の立役者だったのかもしれませんね

出典:https://youtu.be/TzBR6d-YGGQ