かわいい

飼い主から離れようとしない三毛猫様

飼い主さんのお腹の上で甘えている猫様は、やんちゃがお好きの三毛猫あめちゃんです。

ナデナデされるのがとっても好きなご様子で、大人しく飼い主さんのお腹の上でとても気持ちよさそうにしていますね。

一旦ソファーから降ろされたあめちゃんですが、「え!なんで?」といった表情で飼い主さんを見ると、すぐに元のポジションへ戻ってきます。
再び飼い主さんのお腹の上でくつろぎ、安心した顔つきのあめちゃん。前足が隠れた香箱座りが可愛らしいですね。
こんなにくっついてくれるなら、催促されなくても思わずナデナデしたくなっちゃいます。

あめちゃんは飼い主さんのことがとっても好きなことが伝わってきますね。
二人のこの仲睦まじい関係は、ずーっと続くことでしょう。

出典:https://youtu.be/uOXZl3BWt4A