かわいい

一生懸命にボールと遊ぶ姿がカワイイ子猫ちゃん

子猫ちゃんの好奇心旺盛な姿は見ていて癒やされますね。
筆者の飼っている子猫も髪留めのゴムだけでずーっと遊んでいますが、よく飽きないなと感心させられます。

ただただ、一生懸命にボールにじゃれている子猫ちゃんが可愛い映像です。

ジンジャーちゃんは、カラフルで音の鳴る不思議なボールに興味津々。
上手に手を使って転がしたり、ボールの行末を見てジャンプしながら駆け寄ったりと、身体をいっぱいに使って遊んでいます。
茶色の小さなボディに黄色のボールが生えますね。

こんなにボールにじゃれてれると、ついつい手が出て一緒にキャッチボールをしたくなっちゃいます
子猫の間だけかも知れませんが、いつまでもこんな風にいろいろなモノに興味を示してほしいですね。

出典:https://youtu.be/Wgpk-V9nUqY