かわいい

モフモフが気持ちいい!初めてのハンモックを体験する子猫

生後1ヶ月で保護された子猫のキリンちゃんとケイちゃんのそれぞれにハンモックがプレゼントされました。

早速キリンちゃんはハンモックを堪能するように遊び始めています。
すっかりお気に入りとなった様子で、中でボールをケリケリしたりと満喫してくれています。

そこへ黒猫のケイちゃんも加わるのですが、ハンモックの中で仲良く身を寄せてグルーミングが始まりました。
それぞれにハンモックが用意されているのですが、小さな体では2匹でも一つのハンモックでも狭く無さそうですね。

ケイちゃんはキリンちゃんほどハンモックの中で活発な動きはしていませんが、居心地はよさそうです。

2匹ともモフモフな素ハンモックを気に入ってくれたようですね。
最後の一つのハンモックで2匹が可愛い寝顔を見せてくれるシーンは、とてもほっこりしますよ。

出典:https://youtu.be/6-MX46G1qWg